So-net無料ブログ作成
検索選択

Amazonプライムビデオの感想 [ネット配信]

【Amazon】プライム会員の初回年会費が1,000円オフの2,900円になるキャンペーンが実施中 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

昨年12月頭にあった、最初の1年が2,900円で利用できるというキャンペーンで、Amazonプライム会員加入したが、1か月の試用期間はあっという間に過ぎ、その後も、有料会員として継続し、まもなく2か月となる。
その会費の価値はあったと思う。

Amazonプライム会員になった後、Fire TV Stickを手に入たので、それでぼちぼちとAmazonプライムビデオを見るようになった。


最初に見始めてしまったのが、フィギアスケートを題材にしたテレビアニメの「ユーリ!!! on ICE」で、オープニングを試しに見始めたら、その映像と音楽にそのまま引き込まれてしまった。

このオープニングの曲「History Maker」は、ディーンフジオカ本人の作詞作曲で、本人が歌っているが、ワルツのリズムに乗せて、こんなかっこいい曲が聴けるなんて・・・

早速Amazonで音源も買ってしまったぞ。完全にAmazonの思う壷だな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感