So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェーン・スーの最新イベント情報など [人物]

ジェーン・スー生活は踊る|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~

「ジェーン・スー 生活は踊る」は、4月4日(火)から、火曜パートナーが、井上アナから杉山信也アナに交代。
杉山アナは、「相談は踊る」でも共演しているし、田中みな実も、対等に「女子トークができる相手」と評しただけあって、最初からスムーズに番組に入り込めた感じだったな。

それ以外の目立ったトピックとしては、スーさんが、3月13日(月)~17日(金)の1週間遅い夏休みを取り、バリ島に行っていたそうで、翌週、真っ黒になって帰ってきたことか。

また、3月13日(月)に、スーさんが、伊集院光からホワイトデーの素敵なお返しを貰ったことを話していたら、言い訳に伊集院光が番組に乱入したのと、3月14日(火)の相談で、「女性がおごられるのは当然かどうか?」という話題が盛り上がり、
山里亮太とジェーン・スー 合コンおごられ当然女子問題を語る
続く「たまむすび」でも山ちゃんがそれに関するエピソードを話し始めたら、スーさんも乱入したのも、面白かったな。

マンネリ化を懸念してか、4月に入って「スーさん、これいいよ」のコーナーに、実況中継を取り入れたりして、いくつか新しい企画も始まりそうだな。

TBS RADIO AM954 + FM90.5 | TBSラジオ・おトクな春を迎えよう!新生活応援キャンペーン

それと、公開収録された特番「おトクな春を迎えよう!ジェーン・スー 新生活は踊る」は、3月12日(日)に放送された。
パートナーは、蓮見アナだったが、まあ半分は企業宣伝みたいな番組なので、わざわざ聴くほどの番組ではなかったが。

出版関係では「今夜もカネで解決だ」に続き、新たな本も出る。


スーさん原作で、ナナトエリさんが作画したマンガ「未中年~四十路から先、思い描いたことがなかったもので。~」が、コミックバンチで連載されていた。これが完結し、いよいよ単行本として発売されるそうだ。
作品は今回出る一冊で完結しており、未婚のまま中年になってしまった女性の日常を描いた作品。
実に、スーさんらしいテーマのマンガとなっているようだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感