So-net無料ブログ作成

「ちんさや」のお二人は、今、どうしているのかな? [人物]


子育て『まめ日記』ブログがニュースに!?【応援ブログ】 | 『まめ日記』子育て応援ブログ

少し前、夜のニュース番組「news every」を見ていたら、横峰沙弥香さんが取り上げられていて、びっくり。

横峰沙弥香が描く『まめ日記』がインスタで人気!プロフィールや旦那は?【深イイ話】 | 芸能・エンタメニュースブログ

少し前には、「深イイ話」にも取り上げられていたが、いつの間にか、彼女の書く子育て日記「まめ日記」の話題が広がり、Instagramをフォローする人も増え、芸能人でもファンの人がたくさんいるというからビックリ。

この横峰沙弥香さん、昔は、福岡を中心にタレントとして活躍されていた「林さやか」さんで、見ていて日時の経過を感じると共に、とても懐かしくなった。


ちんさやリターンズ (FM FUKUOKA/エフエム福岡)

私にとって林さやかさんというと、FM福岡の伝説的番組「ちんさや」のパーソナリティでした。
ちんさんという謎の人物とコンビでラジオ番組を始めたのですが、これがほとんどそのままポッドキャストでも配信され、これが面白くてファンになり、毎週聞いていたのだ。

ただ、突然、福岡でのタレント活動を辞め、東京に出てイラストレーターなどの仕事を中心に活動をされていたのだが、

美しすぎるイラストレーター・林さやかのセクシー写真と育児イラスト | LAUGHY [ラフィ]

2014年に結婚され、芸能活動を引退。その後出産されたというとこまでは、知っていた。
ただ、その後は、あまりフォローしていなかったのだが、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感