So-net無料ブログ作成

今年もエイプリルフールネタを投稿できなかった [Webサイト]

スポンサードリンク




今年こそは、何かエイプリルフールネタを、ブログに投稿したいなと思っていたのだが、結局今年もできなかった。
どうせ上げるなら、それなりに凝ったウソを書きたいが、毎年、4月1日って、期末締め切りの仕事を何とか終えて、気が抜けた後なので、ネタを考える気力も起きないし、余裕もないんだよな。

【随時更新】2014年4月1日『エイプリルフール』ネタまとめ : はちま起稿
エイプリルフール2014まとめ(公式) ? ガジェット通信

今年のエイプリルフールネタで、何か面白いWebコンテンツがないか調べてみた。

auとデアゴスティーニ、週刊「スマホを作る」創刊 - ケータイ Watch

auとデアゴスティーニによる「週刊スマホを作る」が一番受けたな。10年間かけてスマホを組み立てよう!というのが、いいな。
技術基準適合の認証を受けないと、電波を出して使えないから、ありえないウソなのだが、その馬鹿馬鹿しさが面白い。

PC Watch

一方で、昨年はなかった気がした(私が見落としただけ?)インプレスのサイトも、「窓の社(やしろ)」だけでなく、各サイトにも嘘記事がちりばめられていて、なかなか楽しめたな。

関連記事:
しまったなぁ! | トドのつまりは・・・ - 楽天ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました