So-net無料ブログ作成

久々にテレビで「林さやか」さんを見た [人物]

スポンサードリンク




名久井アナの話題に続き、こちらも比較的ローカルな話題なので、興味ない人は読み飛ばしてください。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! - Wikipedia

レコーダーに、見覚えのないTBSの「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」という番組の初回(5月7日)が録画されていて、これは何で録画されたのだろう?と思い、調べてみたら、どうやらキーワード自動録画により引っかかって勝手に録画されたらしい。



トコトン掘り下げ隊 サメ 5月7日 Youtubeバラエティ動画倉庫

早速再生してみたら、あらら、以前ブログでもご紹介したイラストレーター兼タレントの「林さやか」さんが登場していてびっくり。

確かに、自動録画のキーワードの中に「林さやか」も登録してあったのだが、すっかり忘れていた。
それに、初めて引っかかったみたい。ということは、在京キー局のテレビでは初出演だったのだろう。

もちろん、番組テーマは「サメ」。
この番組では、サメ専門家の仲谷一宏名誉教授やサメ写真家の方と共に、サメマニアとしてゲスト出演していた。
髪は赤く染めていて長めだったが、相変わらずスタイルいいし、最初の紹介シーンでは、周りから「きれい」という呟きが聞こえていた。

立場もあってトークはあまり使われていなかったが、低めの落ち着いた声は、昔聴いたラジオを思い出し、懐かしかったなぁ。

【 ラジオ生出演します♪ 】

ところで、サメといえば、以前、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」を聞いていたら、シャークジャーナリストを名乗る沼口麻子さんという方が出演していて、サメへの愛情を熱く語っていた。

(2) タイムラインの写真 - シャークジャーナリスト沼口麻子の今日もサメ三昧!

聴いていて似たものを感じ、ひょっとして・・・と思って、「沼口麻子」の第2キーワードに「林さやか」を指定してみたら、既にトークライブでご一緒されていたのね。
「ちんさや」も聴かれていたようだし、サメジョの世界は狭いもんだな(笑)

関連記事:
「林さやか」さんって芸能活動再開したらしい:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました