So-net無料ブログ作成

「思い出のマーニー」の予告編がようやく公開 [映画]

スポンサードリンク







2014年7月19日(土)全国公開の「思い出のマーニー」だが、7月に入り、ようやく2分弱の予告編の動画が、テレビ番組などで公開され始めた。

遅いよ。

見た印象としては、種田陽平が描く背景は相変わらず美しいが、アニメーション映像的にはそれほど新鮮味は感じないな。

米林宏昌監督が、「思い出のマーニー」を自ら手掛けようと思った理由である、「『借り暮らしのアリエッティ』でやり残したこととはこれだ!」というものが予告編に反映されているようには見えなかったのは残念。

一方、音楽面での情報が多数見つかった。


まず、主題歌「Fine On The Outside」のフルバージョンが、YouTubeで公式に公開された。


主題歌に関するプリシラ・アーンさんのインタビュー動画。



こちらは、プリシラ・アーンさんが来日し、スタジオジブリを訪れたときのインタビューを、ラジオ番組「ジブリ汗まみれ」で放送したもの。

さて、公開まで3週間を切ったが、宣伝が地味であることや、テーマが似ている「アナと雪の女王」がまだヒット中であること、あまり男の子が見たくなるストーリーでもないこともあり、「借り暮らしのアリエッティ」よりは、動員的には厳しい気がするな。

果たしてどうなるか?

私自身は、最近、仕事の都合もあり、なかなか映画を見にいけていないが、出張の帰りにでも、時間とタイミングが会えば見に行きたいと思っている。

関連記事:
「思い出のマーニー」公開まであと1ヶ月:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました