So-net無料ブログ作成

「さんまのまんま」に出演した「松岡茉優」 [人物]

スポンサードリンク





2月15日にフジテレビで放映された「さんまのまんま」で、ゲストに、「あまちゃん」や「桐島、部活やめるってよ」に出演した橋本愛、松岡茉優(まつおかまゆ)の二人の女優さんが出ていたが、なかなか面白かった。

どちらも19歳だそうだが、まずは、橋本愛が、こんな顔だったっけ?と思ったほど、綺麗なのに、まずはびっくり。

松岡茉優は、それに比べると華が・・・と思いつつ実際にトークが始まると、断然、松岡茉優の方が魅力的だった。

さんまも、「あまちゃん」はあまり見ていなかった一方、映画はよく見る人なので「桐島、部活やめるってよ」の松岡茉優の方が印象が強いらしく、その演技を高く評価し、橋本愛よりも食いついていたのが意外だった(大抵美人のほうに食いつくのに・・・)。

トークを聞いていて、松岡茉優には、女優っぽい守るオーラみたいなものが微塵もなく、気さくで、自己認識も確か。
しかも、頭の回転も速く、話が的確で面白い。
志村けんのコントをやらせても上手そうだ。

さんまにも、相当、気に入られたのが、見ていてよく分かった。「踊る!さんま御殿」に呼ばれるのは確実だな。

松岡茉優のバラエティ能力の高さが異常!彼女が売れるべくして売れる10の理由 - AOLニュース

その後で、こんな記事も発見したが、業界でも評判が高いみたいだな。

オサレもん - フジテレビ

なお、女優が本業なので、現在のレギュラー番組は、これだけみたい。
この番組、見たことがあって、なんとなく顔を覚えていたのは、これだったのか。


この番組は、YouTubeでオリジナル動画を公開しており、彼女もこれにも出演していて、今でもみられる。

この様子だと、今後、いろんな番組のゲスト出演も増えそうだから、自動録画で出演番組をチェックするようにしよう。

関連記事:
吉田羊のファンになりました:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました