So-net無料ブログ作成

「紺野ぶるま」の「チ◯コなぞかけ」に大爆笑 [お笑い]

スポンサードリンク




3月20日の「有吉ジャポン」を、たまたま見ていたら、今注目の芸人大集合スペシャルということで、これからブレークしそうな芸人を特集していたのだが、「紺野ぶるま」という女芸人に大笑いしてしまった。


こちらの動画の16分過ぎからを、是非見て欲しい。
「なぞかけ」というと、「ねずっち」が一世を風靡したが、彼女の「なぞかけ」は、さらに特化していて、どんな物でも「チ◯コ」で解くというなぞかけ芸だ。
お題を解く早さは「ねずっち」並みだが、さらに馬鹿馬鹿しくて、くだらない。
くだらな過ぎて、久々に大声で笑ったわ。

彼女に興味を持ったので、調べてみた。

紺野ぶるま - Wikipedia

松竹芸能所属で、芸歴5年目の28歳。
一人コントや、物まねをやっていたが、ねづっちのライブ「なぞかけライブ企画」に参加したときに披露した「下ネタなぞかけ」が、ねずっちから絶賛され、それを洗練(?)させたのが、今の「チ◯コなぞかけ」となったらしい。

他にネットに動画がないかしてみたが、あまりない。


こちらは、あるYouTuberの動画にゲスト出演した動画。


こちらは、最近、ラジオ番組「吉田照美 飛べ!サルバドール」3月9日ゲストコーナーに出演した時のもの。
31分ぐらいから出演している。

これぐらいか。

私的には、めちゃめちゃ気に入ってしまったぞ。また見たいな。

ただ、この芸って、テレビでも、深夜ならいいが、ゴールデンタイムは無理だろうな(笑)
日本エレキテル連合みたいな大ブレークは無理かもしれないけど、頑張って欲しいな。

関連記事:
「チョップリン」のネタ、おもしれ~!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
ねずっちの大ブレイク | トドのつまりは・・・ - 楽天ブログ

【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました