So-net無料ブログ作成

「R-1ぐらんぷり2016」王者「ザコシショウ」って誰!? [お笑い]

スポンサードリンク




「R-1ぐらんぷり2016」は、あまり興味がないため、今年も完全に放送を見忘れていた。

42歳苦労人 最年長のR-1王者(2016年3月7日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

今年は、「ザコシショウ」という芸人さんが優勝したそうだ。42歳で、史上最年長のR-1王者とのこと。

陣内、中川家、ケンコバなどと同期というから、相当のベテランだが、正直、全く知らない。


早速ネタを見てみたが、木村拓哉、森進一、長渕剛などの「誇張しすぎた」モノマネが特徴で、似ているのか似ていないのか、もう訳が分からないパフォーマンスは、似せることを放棄したコロッケみたいなものか(笑)
ただ、突き抜けすぎて、実際、新しさも感じた。

実際、審査員の清水ミチコも高く評価していたし、決勝の得点も、圧勝だったみたい。

逆に、なぜ今まで売れなかったのか不思議にも思えるが、今のモノマネをやりだしたのは3年前からで、それから急にウケるようになったみたいだな。

苦労人だとのことで、おめでとうございます。
「R-1ぐらんぷり」は、優勝しても必ずしも売れるとは限らないので、ここからが勝負でしょうから、頑張ってください。


ところで、決勝に、小島よしおが出てたんだな。

「凄いな、一体どんな新ネタで出てきたのかな?」と思い、動画を見てみたが、それなりに面白い。でも、一番受けていたのが、「そんなの関係ねぇ」のネタだったのは、ちょっと複雑かもね。
まあ、がんばってんなぁ、とは思うな。

関連記事:
「R-1ぐらんぷり2005」優勝はじゅんいちダビッドソン:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました