So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

サンドウィッチマンが「24時間テレビ」番組パーソナリティーに [お笑い]

スポンサードリンク




001 (2).jpg

サンドウィッチマン『24時間テレビ』番組パーソナリティーに決定 | マイナビニュース

サンドウィッチマンの二人が、今年の日本テレビ系特番「24時間テレビ41」(8月25日~26日)で、番組パーソナリティーを務めることになったそうだ。7月9日に生放送された情報番組「ZIP!」にサンドの二人が出演し、発表されたという。

今年の「24時間テレビ」については、すでに多くの発表があり、メインパーソナリティーはSexy Zone、スペシャルサポーターとしてウッチャンナンチャン・南原清隆、応援団長として出川哲朗、チャリTシャツプロデューサーとして渡辺直美、チャリティーランナー(トライアスロン)は、ANZEN漫才のみやぞんが担当することが発表されている。

総合司会は羽鳥慎一と水卜麻美アナウンサーで、24時間テレビサポーターとして徳光和夫が出演するらしい。

となると、サンドウィッチマンの役割「番組パーソナリティー」という位置づけが、イマイチ分かりづらい。

サンドは、これまでも「24時間テレビ」に出ているが、その時はこういう役割が前に出ることはなかったので、過去にあったように、仙台で募金を呼びかける役割だったり、中のドキュメンタリ番組に出演したり、現場取材ロケに出たりする、だけではないもっと重要な役割を期待されているのだろう。

あるいは、多分、他局への出演との関係で、出演できない時間帯も多いため、メインパーソナリティーにはなれないが、それ以外の時間帯はなるべく出演する、みたいなことがあるのかも。

今や、人気絶好調のサンドだけに、こうした局を挙げたイベントでも、主役格扱いで出演するようになったのだな、と感慨深いものがある。

サンドウィッチマン2018年ツアー開催決定、ロンドン公演収めるDVD発売も - お笑いナタリー

ただ、心配なのが、この放送から5日後の8月31日(金)には、福岡を皮切りに、早くも2018年の単独ライブツアーがスタートすること。

無茶苦茶だろ、この日程。

サンド伊達、血圧200超えで医者から警告「今死んでもおかしくない」 | ORICON NEWS

ただでさえ、伊達ちゃんは、日ごろから高血圧や肥満、喫煙が心配されているし、

サンド富澤、精巣上体炎に 連休中に大量血尿「血が噴き出した」/芸能/デイリースポーツ online

トミーも、5月には精巣上体炎で大量血尿を出したりしている。

これだけの激務が続くと、本当に、倒れないか心配せざるを得ない。

ところで、今年の24時間テレビで、一点だけびっくりしたのは、今年のTシャツは、長年続いた黄色ではないこと。
渡辺直美が新しいチャリTシャツをプロデュースした際、テーマカラーをピンク系に変更したようだ。
そろそろ変更するのも悪くはないけど、ただ、街中に募金箱があっても、黄色くないと気付かなそうではある。

関連記事:
サンドウィッチマンライブツアー2018の抽選は外れた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。