So-net無料ブログ作成

2018年10月からのサンド出演レギュラー番組 [テレビ]

スポンサードリンク




好感度No.1 サンドウィッチマン、人柄の良さが際立つラジオ力|ニフティニュース

サンドウィッチマンを起用したパイロット番組の多さ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

以前、新番組のパイロット版と思しき特別番組に、サンドウィッチマンの二人が、物凄くたくさん起用されていることを、取り上げたが、ようやく10月以降の新番組について見えてきた。

結果、新たな新レギュラー番組は、2つぐらいのようだ。

パイロット番組の多さから期待し過ぎた面もあったが、そもそも、サンドは既に、テレビ、ラジオでたくさんのレギュラー番組を抱えてほとんど休みなく働いており、そんなにたくさんレギュラー番組を増やる訳がない。そう考えれば納得だ。

さて、その新番組だが。

og_image.jpg

内村光良&サンドがクイズ番組でタッグ 日テレ2年ぶりGP新番組 | マイナビニュース

日本テレビが、10月25日からスタートする木曜午後7時からスタートさせる新バラエティ番組「THE突破ファイル」は、ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務め、絶体絶命のピンチに見舞われた人たちが生み出す思いもよらぬ意外な問題解決方法を再現ドラマ化し、その突破術をクイズとして出題し、レギュラー解答者のサンドの二人が回答する番組。

dou.jpg

サンド、くっきーがフジ新動物バラエティにレギュラー出演 - お笑いナタリー

もう一つが、フジテレビが毎週金曜19時から放送する動物バラエティ「坂上どうぶつ王国」で、坂上忍がMCを務め、サンドの二人や、野性爆弾くっきーがレギュラー出演し、王国のファミリーとしてさまざまな企画にチャレンジするそうだ。

うーん、色々と尖ったパイロット番組があった割には、残った番組はそれほど魅力的でないかも。
サンドの大ファンだが、どちらも、積極的に見たい気はしないなぁ。

サンドウィッチマン富澤、恋愛ドラマでムロツヨシの先輩役「私でいいのかな」(コメントあり) - お笑いナタリー

そして、サンドの冨澤たけしだけだが、10月12日(金)からスタートする、TBS系の戸田恵梨香主演の連続ドラマ「金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』」に出演するそうだ。
番組は毎週金曜の夜10時からで、富澤は、間宮真司(ムロツヨシ)が働く引っ越し会社の先輩役とのこと。
富澤は、伊達ちゃんより演技が上手いので、これからもっと起用されるだろうな。

さらに、その後に向け、また新たなパイロット番組と思しき特番が2つ放送される。

所有者不明!!解決!空き家バスターズ|朝日放送テレビ

テレビ朝日・朝日放送系列で、9月29日(土)に放送された「所有者不明!!解決!空き家バスターズ」は、「空き家バスターズ」が、日本各地に点在する空き家の所有者を探し出し、問題解決に乗り出し、スタジオでは、伊達みきお、ノブ(千鳥)、いとうあさこがトークを繰り広げる。

爆笑!スライダー|TBSテレビ

TBSでは、後藤輝基(フットボールアワー)と伊達みきおがMCを務める、若手芸人の勝ち抜きショートネタバトル番組が放送される。
放送は、10月15日(月)の深夜0:11~の予定。

忙し過ぎる売れっ子芸人の歩む道なのか、とうとうサンドも、ピンの仕事が増えてきたな。

漫才×トーク番組「イッテンモノ」放送終了......早すぎる最終回を惜しむ声 - トレンドニュース

逆に、大好きだった「イッテンモノ」が、9月末で終了。ゲストトークで出てきた話題を使って、ゲストが指名したコンビで即興で漫才をする番組で、とても面白かったのになぁ。まあ、芸人にとってはキツい番組だからなぁ。

とはいえ、司会や役者などのピンの仕事や、ビデオを見てコメントをする仕事ばかりが増えて、サンドのネタが見られる番組がどんどん減っているのは、残念としか言いようがない。

関連記事:
サンドウィッチマンを起用したパイロット番組の多さ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。