So-net無料ブログ作成

「赤江珠緒たまむすび」木曜パートナーに土屋礼央就任! [ラジオ]

20190808-00000062-natalien-000-0-thumb.jpg

赤江珠緒「たまむすび」新パートナーに土屋礼央、番組でピエール瀧のメッセージも紹介 - 音楽ナタリー

8月8日(木)の木曜たまむすびの冒頭で、木曜日の新レギュラーパートナーとして、RAG FAIRの土屋礼央が就任することが発表された。

最近のラジオ番組・神回その7「木曜たまむすび」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

たまむすびの木曜パートナーは、ピエール瀧が事件を起こして出演不可能になって以降、週替わりで様々な方を起用してきたが、とても面白い神回が多く、私も一度、このブログでも取り上げたのだが、それは、新パートナーの採用試験でもあったようだ。

個人的には、面白いことは面白くても、毎週となると、ずんの飯尾和樹は独特過ぎるし、ブラザートムはでたらめ過ぎる。春風亭一之輔はややくどいし、ブルボン小林や山田五郎では知的過ぎて別の番組なってしまう。

レギュラーとして起用するなら、しっかりとしたツッコミができる元朝日放送アナウンサー楠淳生、東京03 飯塚悟志、そして土屋礼央あたりがいいなとは思っていた。

8月7日の前日のたまむすび、ラストで翌日のパーソナリティを公開しなかったことで、ツイッターでも、いよいよレギュラー決定か?と憶測を呼び、ざわついていたのだが、一番、人気があったのは楠淳生。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感